カテゴリー別アーカイブ: 群馬店

RE:GOLD群馬店 お酒をお買取りしました♪


こんにちは!

毎日相変わらず寒いし、風も強い…

佐々木 酒

先日ヘネシーXOをお買取りしました。
数十年前に知人から頂いたものだそうです。思わぬ高値にお客様は喜んで帰られました。

そう!20年~30年前の洋酒でも未開栓であればお買取りします!
年末のこの時期、大掃除や整理していて、出てきたら、今が売り時!ぜひお持ちください!

RE:GOLD群馬店 シャネルアクセサリーお買取り致しました☆


クリスマス の画像★★クリスマス の画像★★クリスマス の画像★★クリスマス の画像★★クリスマス の画像★★クリスマス の画像★★

image1

こんにちわ(´▽`*)

先日、シャネルアクセサリーお買取りさせて頂きました♪

昔買ったアクセサリー眠ったままになっていませんか?

人気ブランドの物は高値がつきやすいですよ(^_-)-☆

大掃除などで出てきたら当店へお持ちください記号だよ。あげ の画像

ご来店お待ちしておりますペコリ の画像

——————————————————————–

ただ今、10,000円以上お買取りの方

ボックスティッシュ5箱プレゼント中です!!

クリスマス の画像クリスマス の画像★★クリスマス の画像★★クリスマス の画像★★クリスマス の画像★★クリスマス の画像★★

RE:GOLD群馬店

RE:GOLD群馬店 メイプル金貨をお買取りしました★


こんにちは!

毎日肌を刺すような痛さを感じるほどの寒さになりましたね。

インフルエンザももう流行っているところもあるようです。

体調管理に気を付けたいものですね( ノД`)

メープル

先日メイプル金貨をお買取りしました。

ご自宅に不用になったもの、ぜひ当店までお持ちくださいませ★

10000円以上お買取りでティッシュ5箱プレゼント!

最近ご自宅を整理していたら、古い洋酒が出てきて処分に困ってご来店頂いた方がいました。古い洋酒も喜んでお買取りしていますので、お気軽にお持ちくださいませ!

RE:GOLD群馬店 カルティエ腕時計お買取り致しました☆


image30

 

こんにちわ(*^_^*)

カルティエ パシャ 腕時計お買取り致しました♪

ご自宅に眠っている使っていない腕時計などございましたらRE:GOLD群馬店へダイヤキラキラ*゜ の画像

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もう12月クリスマス の画像今年も残り一か月。。

早いですね~~~(>_<)

これからの大掃除、片付けで出てきた不要品

捨てる前にまずお持ちください記号だよ。アゲ の画像

皆さまのご来店お待ちしておりますペコリ の画像

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10,000円以上お買取りの方にボックスティッシュ5箱セットプレゼント中!!

 

RE:GOLD群馬店

RE:GOLD群馬店 10,000円以上お買取り特典有!!


こんにちわ(*’ω’*)

もうすっかり冬モードクリスマス の画像

朝晩の冷え込みに縮こまっております汗

image1

 

ただ今、当店では10,000円以上お買取りの方には

BOXティッシュ5箱セットプレゼント中です!!

これから大掃除など片付けて出てきた

アクセサリー・コスメ・ブランドバッグなど

そのほか不要な物はぜひ当店へお持ちくださいダイヤキラキラ*゜ の画像

皆さまのご来店お待ちしておりますペコリ の画像

 

RE:GOLD群馬店

RE:GOLD群馬店 エルメスバッグお買取りしました♪


こんにちは(#^.^#)

朝晩の寒さが身に染みてきて、暖房が常に欠かせなくなりましたね( ノД`)

エルメス

先日エルメスのエールバッグをお買取りしました★

洋服やバッグ、貴金属もそうですが、クローゼットやたんすにしまったまま2年以上経つともうそれは、ほとんど今後使わないと聞きました。

年末に向けて掃除・整理の中から出てきた貴金属等ございましたら、今が売り時です!

ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております。

RE:GOLD群馬店 記念銀貨お買取り致しました☆


 

**************************

image1

 

こんにちわ(*’ω’*)

先日、鉄腕アトム誕生記念10ドル銀貨をお買取りさせて頂きました♬

銀貨、金貨は高値がつく物も多いです記号だよ。アゲ の画像

金相場が安定している今こそ売り時かもしれませんね*ニコちゃんマーク* の画像

ご自宅に眠ったままにしているのは、勿体無いですよ(>_<)

査定のみでもOKです花だよ。梅の花 の画像

皆さまのご来店お待ちしておりますペコリ の画像

****************************

RE:GOLD群馬店

 

RE:GOLD群馬店 マッカランお買取り致しました☆


****************

こんにちわ(*’ω’*)

ここ数日晴れて暖かい日が続きましたが

また台風が近づいているようで(>_<)

外出など気をつけないとですね傘 の画像

********

image1

先日、マッカラン25年アニバーサリーをお買取りさせて頂きました♬

 

もう飲まない…

片付けている…

ずっと、しまってあったお酒が思わぬ金額になるかも?!

 

皆さまのご来店お待ちしておりますペコリ の画像

********

RE:GOLD群馬店

 

 

RE:GOLD群馬店 本日もアムウェイサプリをお買取りしました★


こんにちは!

今日は高崎は最高気温12度だそうです。雨が降っているので余計に寒く感じますね(´;ω;`)

AMWAY

本日もアムウェイサプリをお買取りしました!

賞味期限は残っているけど、もう飲まない、あるいは買いすぎて飲みきれないサプリご自宅にありませんか?

喜んでお買取りします(^_-)-☆

皆様のご来店心よりお待ちしております!